ケアニン上映会&講演会 | hiroronstyle

hiroronstyle

フリーアナウンサー宮川浩子

2018.9.17


映画「ケアニン〜あなたでよかった〜」上映会

女優 小山明子さんの講演会

(株)あおいけあ 代表 加藤忠相さんとのトークショーの司会を担当させて頂きました🎤✨


介護や看取り、認知症…

人との関わりでこんなにも笑顔の環境が作れるなんて…素晴らしい映画でした💕

何よりも、この映画のモデルになった、あおいけあの活動に感動です✨


もっと多くの方に観てもらいたい!






また、シェアハート鎌倉の復興支援ブースにも、

多くの方に足を止めて頂きました。



関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m