太鼓集団ふじ 自主公演へ‼︎ | hiroronstyle

hiroronstyle

フリーアナウンサー宮川浩子

行って来ました‼︎
太鼓集団「ふじ」コンサート2016♪

あ…先週土曜日の事ですけどねほっこり

{20AAE9F4-4FCC-4071-8C0E-7D6C1CA45799}

{AA5CEBE9-9432-49E9-AB5E-2C5CAB942430}

藤沢市の観光PRと活性化を目的に2008年に結成された太鼓グループ。

実は当時、皆さんのデビューステージをご一緒させて頂いているんです。
その後も、市内イベントで何度も一緒になり、すっかり大ファンです💓

新曲発表や新しい衣装のお披露目、お馴染みナンバーのスペシャルversion♪ など…
今日は、音楽監督でもある、太鼓ドラマーのヒダノ修一さんもご出演され、見所満載‼︎とっても素敵なステージでした✨✨

藤沢市に、こんな素晴らしいグループが存在することをもっと沢山の方に知ってもらいたいです*\(^o^)/*

御飯に行ったり仲良くしているメンバーの早記さんと音譜

{D3307AD0-6561-45DE-BEB9-2B749DCD3206}

ご主人はふじのリーダー!
奥様の志津子さんともすっかりお友達ビックリマーク

{5080E34F-1A77-4A69-B94A-86B68B0404BD}

皆さん、市内のイベントでふじの応援よろしくお願いいたしますドキドキドキドキ