☺︎7月出演情報☺︎ | ヒロコマン★ダイアリー

☺︎7月出演情報☺︎










こんにちは、梅雨が明けましたね花火
写真は四年前の今頃 テリーin New York
最近またNewYorkに行きたい熱がかなり高まっておりますアメリカ日本



夏がやって来ましたスイカ
去年より愉しい自分と変わらず最高な仲間たちと共に去年よりステキな夏になると確信しています。

ライブに加え撮影レッスンリハーサルその他諸々で相変わらずほぼお休みはないのですが、冷たいビールに自身を一旦浸して置いておく時間も必ず作ろうと思っています生ビール海も行きたいしBBQも花火も必ずやるんだからトロピカルカクテル焼肉波浮き輪

そして毎日大切な仲間たち、愛する生徒ちゃん達と過ごす時間を笑顔溢れる愉しいものにしていきます祭カキ氷祭カキ氷


それでは出演情報ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



七夕7/8 ヒロコマンBIG BAND

@六本木ヒルズアリーナ(びっくりFREE観覧無料FREEびっくり)
18:00くらいから ※詳細追って

七夕7/9 銀座Bless of GK

七夕7/14 THE OMATSURIES

@大久保cafe Dolce Vita
2,500円+1drink
19:30open 20:00start


七夕7/27,28,29 東京アクティブNEETs
@香港 ※詳細追って




ハート8月予告ハート

8/10 コミケ →絶対来ておいで
8/11 ゲスト出演@山梨→来れたら絶対来ておいで
8/12 東京アクティブNEETsNEW→絶対来ておいで
8/14 オマツリーズNEW→お盆休みだよね?絶対来ておいで
8/24 RBS QuartetNEW→絶対来ておいで
8/29 RBS QuartetNEW→絶対来ておいで


ついにRBS Quartet本格始動!是非観に来てくださいおいで目おいで
というわけでライブ満載の愉しい夏だー太陽虹星空

御予約、御質問その他
hirokoman.tp@gmail.com
オマツリーズのもの
theomatsuries@gmail.com
までお願いしますウインク


では、またピンクハート


目ヒロコマン目