突撃ロック!! | ヒロコマン★ダイアリー

突撃ロック!!




こんばんは、古屋ヒロコです。





いやぁ、金環日食きれいでしたねぇ。
写真が上手く撮れなかったから、キレイな卵をば。



月、火曜日と踊ってワハハと笑って演奏してきました。
どちらも楽しい現場なのでした~





演奏が終わったあとの梅酒ソーダは格別です。同じお酒でも、作る人で味が違うやね。美味しいものを作ろうと思って作るんだよ、という母の言葉を思い出す。








火曜日立川にて。素敵ドラムのりえちゃんと。





相棒のannaちゃんと。


土曜日は、巨匠ことピアノの吉村君とduoだよ~♪遊びに来てね。




クロマニヨンズの新曲を聴きながら、ご機嫌です!ぬぅ、ヒロトに会いたいよー!!!


今夜はすっき焼き~♪美味しく作っちゃうわよ~!!!



やりたいことを箇条書きにしたら、とんでもないな。人生一回だからな、今は今しかないからな、全部やろう。

ね★☆彡





では、また。


古屋ヒロコ