ヒロコマン・ブルース | ヒロコマン★ダイアリー

ヒロコマン・ブルース








どびぇーーーっ、ごめんなしぇーーーっっ


こんばんはヒロコマンです。






皆様如何お過ごしでしょうか。

私は素敵な愛と仲間に恵まれ、おいいつもハッピーでいいなヒロコマンよう なーんて永ちゃん風に言われたりしています。








にしてもハワイに行きたい欲が爆発してしまいそう!!!あったかくてニコニコしたあの島が大好き!

山梨生まれ、山好きの私はこの壮大なハワイの山に囲まれた写真が好きだワ。もちろんハワイの海も好きだけど。




日々考えたり考えなかったり、考える振りをしたり考えさせられたり。考えるの少しやめて、ビールに浸しておいてみたり。そしたらピッカーンと閃いたりね。


新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのはいつまでたっても、というかむしろどんどんハードルが上がってきているように感じるけれど、ワクワクも半分くらいで何か良い。

最近のお天気雨や雹のように急に稀にゴーーッと降ってくる不安やイライラの類いも、刹那的でも、恒常的にも、人生を楽しんでいるから、すーぐ跳ね返してしまう。いいのかあたし、いいんだな。そんなイメージ。





●ライブ●

5月26日
古屋ヒロコ×吉村隆行duo

高円寺グリーンアップル
18:00/18:30
2000+1dr

ご予約はコメントメッセージTwitter等で受付中でございます。

春は余りオープンなライブがないけれど、きっと楽しいから遊びに来てね◎


さあ、夏に向けても準備準備。むひひ








新しい柔軟剤がかなりいい匂い。あと少しでクロマニヨンズの新曲も出るよ。バロ行って温泉行って、合間合間にいろんなとこでトランペットを吹くのだよ。よし。











温泉といやぁ心友の陽子と旅行にも行って来ました。
楽しかったー!また一緒に楽器吹けたらいいね◎古屋吹奏楽団作るか!笑
次回は運転頑張りたい…!





途中ももクロにも遭遇。ビックリ






キャッハー

ブルース関係なくなっちった。笑



では皆さん、5月の緑をたくさん楽しみましょうぞ!

またお会いしましょう。


古屋ヒロコ