GWを満喫しすぎた件。 | ヒロコマン★ダイアリー

GWを満喫しすぎた件。


GWは毎年楽しくてあっという間にすぎてしまう為、いつもまとめてブログを書いている気がする。。。

こんなあたしのブログを楽しみに見てくださっている愛すべき物好きの皆様、いきますわよ






私のすまーとほん様はかなり気分屋で、すぐ壊れる。GW初日に壊れてくれる。

だから今は代用機につき不慣れなPCからの投稿。GW順不同ですがさーレッツゴー。










ヒロコマン★ダイアリー-IMG_0638.jpg

5月になってもサプライズで誕生日を祝ってくれる素敵な大学時代の友達。見よ、この飾り付け・・・!!

女子だぜ、マリちゃんゆみちゃんありがとう!ずっとハッピーフレンズです。おばあちゃんになっても笑わせ合いっこしようね。



ヒロコマン★ダイアリー-120503_1416~01.jpg

実家に帰ると迎えてくれるゆきちゃんとけんちゃん。

けんは動きすぎて写真が難しいからゆきの写真を。帰る旅に巨大化してる気が・・・

可愛すぎてまいるよあんた。



ヒロコマン★ダイアリー-120503_1843~02.jpg

んで毎年、毎シーズン恒例BBQへ。

ももくろのなんかの次にこのヒロコマンダイアリーを愛読してくれている?という高野君と。えっと・・・ポジションは・・・

えっと・・・

楽しすぎて笑いすぎて毎回やばいです。おめでたい報告にも顔がほころびっぱなしですわ。

一高球部のみんな、大好きだよありがとう!!!!!!!


ちなみにブログを読んでくれているメンバーは、「ヒロコマンは、よく食べてよく飲んでいるね」と言っていた。

いいだろう?飲みっぷりも食べっぷりもワイルドだぜぇ~




ヒロコマン★ダイアリー-120503_2106~01.jpg

蟹ももうなくなった頃になんとラーメンが出てきた。高野母作ラーメンと、古屋母作煮卵のコラボ。絶品でした。

あと高野夫妻がハッピーすぎて参りました。



ヒロコマン★ダイアリー-120504_1257~01.jpg


父と母とお花見。まだ山梨には桜の満開スポットがあるのさ。八ヶ岳がこんなにくっきり。

美味しい蕎麦とどこを見てもきれいな景色に癒やされました。






ヒロコマン★ダイアリー-120504_1923~01.jpg

卒業して初めて母校の高校の定期演奏会に遊びに行きました。

応援団、野球部、放送部、生徒会が演奏会成功にすごく協力していたこと、衣装や飾り付けを凝ったこと、根津先生、すごく懐かし嬉しかったな。にしても山梨県民文化ホール(コラニー文化ホールに名前変わってたな・・・)大ホールが満員で、とても盛り上がっていました。

曲目も、当時演奏した曲や、ルパン三世、We Are!、魔女宅、君の瞳に恋してる、Birdlandなど、今でも沢山演奏している曲があってすごくハッピーでした。おばさんペンライトぶんぶんふっちゃった。

いい演奏会でした。




ヒロコマン★ダイアリー-120505_1449~01.jpg


妹とデート。



ヒロコマン★ダイアリー-120505_1512~01.jpg

ぺろり。



このカレーめっちゃ美味しかったなぁ。スモークしたベーコンやら、ぶりぶりのソーセージやら、温泉卵やら。

3キロはあったよねナオカ。だってじゃなきゃその後の温泉の体重計がおかしいじゃない。計算合わないじゃない・・・





ヒロコマン★ダイアリー-120506_1443~01.jpg



というわけでGWの締めはラーメン。美味しかった。オーソドックスだね。東京ではあまり見ない。


他にも10年ぶりくらいに恩師に会ったり、陽子とも遊べたし、とっても充実したGWでした。





充電しすぎたので今日からまたばりばり活動します!!


見てろよ-



では。また。




ワイン古屋ヒロコワイン