業務スーパー豚バラ串を
焼き丸くんで焼きました



焼き鳥も、串に刺したかいがありました🤭


色々アレンジ

息子は

柚子胡椒が気に入った様子。


若いのに。

そう、鰻のサンショウも好きな子です。


バラ肉串は

半分くらい出したけど

私が足らないくらい息子はやはり

めっちゃ食べてたぁ。



息子が

白米は何で食べたらいいん?

て、言ってました。


YouTubeでも、これを見てた。

↑エイコーさんは苦笑してはる🤭



悪のスタッフ🕶️さんは

若い頃関西に住んでたかた。


悪のスタッフさんは色々オカズになるものの、

エイコーさんは全くならない様子。。


出てきた

お好み焼き、焼きそば、冷奴、おでん、

しゃぶしゃぶ、、、

私は全てオカズになります🤭


ポテサラは醤油かけたら

全然白米といける悪のスタッフさん。


わたしも、ポテサラもご飯と、いけます。


最後に

ケンタッキーだけは2人とも

オカズになる!て言ってました。🤣


とりあえず、私は白米大好きです。

今朝も白米に鰹節をかけて

醤油たらして食べましたラブ


鰹節の使い道は

ほとんどこのためにあります。

私しかやらないけれど💦



腰がマシになりつつだから

今は結構ガシッとしたサポーター付けてるが

手軽るに薄手のんを楽天で買いました。


出かけるときもサクッと付けれるやつ。。。




今、Netflixで

廃暗い水の底から👻👧

を配信されてるから、初めて見ました。


黒木瞳さんが若いし綺麗でした。


怖かった、、と言うか

悲しさもあり、、( ;  ; )

親目線で見たら特にね。。。


昔、いっかい

離婚話になったとき

親権の話しにも足を踏み出しました。


その時、自分でも

恐ろしいくらい


死んでもゼッタイに渡すものか!!!!!


て感情が沸きました。


あの時の感情は

いまだに忘れられない。。