敷地内ガレージに💩がされてたから

流すのに掃除🧼

ついでに色々玄関前を掃除🧹


こう言う時、

掃除する機会を与えてくれたわ。

て思うようにしてますおねがい


ズボラな自分なんで、、、。


あと、昨日

息子が友人を自宅に呼びたいと言うてきました。

我が家は築22年。

結構、壁も汚い💦


親がタバコやらトイレで吸ってたから

壁、黄ばんでるし

他も汚いんやけどね。。。

けど、とりあえず全面拭き掃除!!

普段見ぬふりしてきたトイレ🚽裏やら

棚の上やら

窓のカーテン変えたり

可愛い収納にトイレットペーパー🧻や

消臭剤入れたり、、

床は

100均で少しタイルはったり

トイレマットを買い替え、、、

なんとかマシ、、少しはマシに、、、💦

わ、汚い〜て思われないトイレには

なりました。

あとは、壁紙張り替えを業者さんに

探そうと思います。

トイレは一年くらい前に買い替えました。


息子が小学生くらいの時はまだしも

18の青年が来るのに汚いと恥ずかしいわ。笑


今日は汗だくな一日になりました。


薬品で手はカサカサにはなりました。




で、今は電気屋さん待ち。

部屋の電気切れて、買い替えて

付け替えたが

付かなくて、、、💦

私の付け方が下手なんか

寿命なんか。。

とりあえず街の電気屋に行き

きてもらうようにしましたぁ。

連絡待ちだから、おちおち昼寝が

できません💦




昼は近くの回転寿司に。

マグロ、美味しかったおねがい


デザートもしっかり✌️





100均いくとき

凄い狭い道があり

間には車通り。


反対側も自転車は通れる。


こればかりは

自転車の逆走は危ない道。


一台くらいしか通れないから。


私はきちんと

走っていて🚲


逆走してきた向こうから🚲、、、

百歩譲って

相手が止まってくれたら良いのに

普通に突っ込んでくる!!



え、くるんだ!て思ったら

チッ!て舌打ちされた!!ムキームキームキームキー


めっちゃ腹が立って


なんで舌打ち‼️

て振り返って言ってしまいましたムキームキームキームキー


たまにキレるA型です。


相手はパッと振り返るが

そのまま走り去る。


スッゴイ、むかむかしながら

帰りましたえーんえーんえーんえーん


またまた安定の2人