ママ友て

お茶をしてきましま。




パンダさんがキャラになった

ケーキ屋さんです!


わたし、ケーキ2個食べました🤭


食べたかったパフェはやってなく

残念😢



ママさんは

今日はご家族で焼肉へ行くらしいから

時間は限られましたが

お話し沢山できて良かったです。

中学生、高校生

同じ部活の子供も仲良しですおねがい



おでかけする前に

敷地内我が家の駐車場に

💩




ひどい



結構、ダメージくらいましたガーンガーンガーンガーンガーン



前は

電子レンジ置かれてたことあったわ😅


こちらのゴミは回収できません。


て、用紙が貼られた

レンジが

我が家に置かれてた、、、、



凄い寝相



写真とったら見られました。




昼寝💤



昼ごはんにはチャーハン

具はないから

ハム、メンマ、長ネギだけ。




赴任先の旦那から

花火

いいなぁ。。



私は最後に花火大会みたんは

22サイの頃が最後。

淀川花火。。。


22サイの時、付き合ってた人と。。



別れて23サイで今の旦那と付き合い

24で結婚しましたちょっと不満