今日はコカで買った服がきたー


シアーカーディガン


腕は出せないし

腕がムチムチな服やった時の

救世主🦸‍♀️


サラサラで暑くないニヤリ


着痩せもするわ。


ワンピースの下にはくやつもポチッとしたよ。


なんせ、太もも、すれるからね。🤭



今日は

ゾゾゾYouTubeでみたレシピ。

浅漬けの素を使って唐揚げ🍗を

してみました!




美味しい!


息子が帰ってきたら

作ってあげます!


心霊やグルメ、キャンプもしてました。


好きすぎてインスタもフォロー。

きちんと、1人1人にコメントに

いいね❤️をしてくださるラブ

いつか、イベントに会いにいきたいし

グッズ欲しい。

メルカリはほとんど売り切れやし

値上がりやし💦


人生楽しそうで元気がでる。


1番年上やのに

1番子供ぽい落合さん。

1番若いのに落ち着いてる長尾くん。🤭






子供ら遠泳のようす。




状況がアップされます。

頑張ってる様子が見れます。



体育科のみの合宿〜。


わたしは

寂しくモモに話しかけてばっかりです。



スンッて顔してます🤭