夕方、
百均へ行き
ライフへ行き
また色々買い足しました💦

タオルやら
インナーやら買い足しに。

明日の午前中に向かおうかと思います〜

姉とは仲が悪い、、、悪かったんですが
やはり今まぎこちないですよね、やはり。

私が中学生くらいからもう姉妹仲は
ゴタゴタしました。


私が息子を産んでから

たまに、

一人っ子にするん?
兄弟は居た方がいいよ〜。

とか言われたりしたが

大きなお世話、ほっといて。
て、内心思いましたね。笑


周りはキョウダイがいるママさんばかり
ですけれども。。

けど、出産してからの
旦那さんが協力的か非協力的かにも
2人目とか考えますよね。笑

私は当時、がっつり正社員で働いていたから
正直、旦那にはイライラしましたわ笑

私も仕事じゃー、朝も始発で仕事に行くんじゃー!
て。笑


晩御飯は仕込んでたカツ



昼ごはん食べ

また昼寝しただけの息子ですが

沢山食べてました笑い泣き



全くテスト勉強放棄の息子。。。



またまた、ゾゾゾ👻


凄い怖い回やら

そうで無い回もあったり。



近所に

海鮮丼、干物定食が食べれる

飲食店がオープンしてました。


役員、近所のママ友と

また行こうね!て話しになりました。

楽しみ。


来月は役員お疲れ様会を

7人でやります🍺

楽しかった一年間おねがい

ほんまに皆んな優しい爆笑

揉め事なく

仲良く一年間過ごしました〜。


先輩の役員さんから、

引き続きんときに


とりあえず、皆んな仲良くできるんが

1番やで。

て、言われたわ。


数日前に


旦那に


みんな仲良くできたわ〜


て、言ったら


○○ちゃん(私)が鈍感で気づいてない

だけちゃうん?

ガーン


失礼な💢

そんなんはさすがに分かるわっ。