今日ほ曜日を間違えて

可燃ゴミを出してました。

昼まえに玄関に出てら

ゴミが残ってた。


当たり前やけど


まだ全く、曜日に気づかず

八尾市に電話までした。


今日は回収者回ってないんですか?

回収し忘れかしら?

て。。。


ほな、調べて


お客様の地域は木曜日ですので。


て。。。


ようやく今日が金曜日やと

気づいた。。。

恥ずかしいショボーンショボーンショボーン


めっちゃ謝りましたえーんえーんえーん



息子はテスト期間中、昼は

ケンタッキーを!

今日、28日は鳥の人?です🍗



チキン🍗四つ、ナゲット、バーガー🍔

をたいらげる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄いなぁ🤩

んで、昼寝した息子。。。


私はまた

胸肉ハムを仕込みまして


相変わらず

切りながら、③、④きれをつまみ食い。


ぷりぷりやり柔らかいし。


業務スーパーで安かったヘレ肉を

カツにして、これは晩御飯おねがい



今日もゾゾゾを見る📺

やらせか仕込みありなんかわからないが

そんなん別に構わない🤭

普通に怖い系好きやから

見てて楽しいから 良い。



また、姉から連絡があり。

また、持ってきて欲しいやつを

言われる。


ちょっとそこまでの場所やないんやし

わかった、今から行く、とか

出来ないし。。。


はぁ〜、、て感じ。 


退院したら

買い出したやつお金返してくれるよね?🤭

お金の事とやかく考える自分も嫌な性格やけどさぁ。。。


それとか、最初から言ってほしいよね

ちゃんと返すからね。

とか、いくら家族内でもさ〜。



もう一万円弱は使ったし

また買い出さなあかんし。


んで普通は少し上乗せするよね😅

人として、、、てへぺろ

ウチの姉、ケチやからなぁ。。。



また明日もいかなあかん。

プラスの下着、タオル、バスタオル

んで、病院のコインランドリーで洗濯

してくれと。。。


明日、買いに行くん、面倒やから

今から行く、、、か。。。