今日は

ママ友がりくろーおじさんの食パンが

美味しいよ!

て聞いたから

早速、近所のりくろーおじさんの店に

買いに行きました。



人気No.①

て買いてた。

フワフワすぎる〜

形が変形しちゃう。


とりあえず

生のまま!

フワフワやけど

モチモチやし弾力がありました!


食パンは何枚切り?

わたしはだいたい5枚切り照れ



🍩もいいな!


少しモール内をふらふらして

アクセサリーをみてて、欲しいけど

そんなお出かけしたり

出歩かないし、、、。


と我慢し帰宅したけど

アクセは楽天で売ってるやつでした。


確かに店で見てた時、なんか見た事ある、、、

て思い帰って調べました。


これ、欲しい。

店ではゴールドのみしかなかった。

シルバー買おうかな。


これも可愛かったから欲しい


少し考えよう。

けど、お安いんです。。。

実物を見たから尚更ほしい。




可愛いガチャも見てきた

1番ほしいやつでは無かったけど。


可愛い。


カプセル開けるんは自宅まで我慢してん。

2回、3回、やりそうやから🤭💦



自宅通路、、、

いかついニャンコが

がん飛ばしてきた🤣

いかちぃ〜🤭


睨みつけ〜🤣


この子だけやなく

まだチャトラっぽい😺も

ウロウロしてるねん。。。



今日もよく寝る💤