今日は
ブログを読ませていただいてるからの
レシピを真似したよ♪



ジャガイモ〜照れ



息子が

お芋さん大絶賛してくれました。


作ったん?美味しい!!


ですってラブラブラブ

嬉しい😃😃😃


沢山たべてくれました〜。





食後にはコーヒーゼリーをだしてあげました。


はま寿司でコーヒーゼリーを食べてから

わたしがハマってます。


こんどこれ買おうかな。

安いし。



アイスのせて食べたい



こないだ見たとき売り切れてたから

また見に行かなきゃ。

業務スーパーはまぁまぁ自転車はしらせるから

真夏になったら頻繁には行かなくなります~。


駅、スーパー、でっかい病院の

近くに住みたいわ笑い泣き


ノグリラーメン🍜が美味しい。

あんまり見ないから

またネットで買おうかなぁ。。。




ノグリうどん、て書いてるわ

ウドやったんや〜。