ハンバーグ〜


まだ第一段階。

2回焼きました〜。

息子は四つ食べました照れ


家のハンバーグやと

軽いから、わたしもしっかり

2個たべちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



水泳で色白息子がこんがりになりつつある。



明日は

オープンキャンパスに行くそうです。


いっときは

就職希望としてましたが

大学にいったら?

と言う周りからの声も多く

成績もまぁ上位やからもったいないと

言われたり。


結構、やはり、進学で、、、。


わたし的に進学してくれて

嬉しいが

イコールお金が関わってくるよね。


給付奨学金おりたらいいなぁ、、えーん

きっと、難しいよね。


数人に聞いたりしても

みんな給付金はあかんかったという

声ばかりだし。。。


💤