昨日は
決勝リーグ最終日。

勝ち越して県大会には行けます。


試合も出れたし

スリーも2本きめれたし照れ照れ照れ

私は号泣😭でした。

引退試合でしたので。



写真🤳も🤩

母ちゃんが照れてます🤭

二重顎で💦

ほっぺがアンパンマンみたいてへぺろ

写真みたら自分の🐖さが

劇的すぎてやばいガーンガーンガーン





ポイントきめたらユウチューブにも

アップでくり抜かれるラブ



今日は冷やし中華口笛

今季初冷やし中華。

2人前は食べる息子。


もも肉サラダチキンは

上手くできて

息子も沢山たべてました



これみたの。


簡単やし

レンチンやし。


ももちゃん抜糸したです。


極めて低悪性の乳癌ショボーンショボーンショボーン

けど、転移やらしてなく

癌も取り除けて

再手術はしなくてもだけど、

そこは身内に任せます。て。


とりあえず、また3か月後に再診に、、、。



手術は怖いね。

乳腺全て切り取るんは怖いガーン


病院行ったら待ってる間とか

暴れる暴れる、、、

もうジタバタ💦

逃げ出そうとする💦




明日は遠足。

んで遠足帰り

バスケ部三年生全員、28人で

打ち上げですって。。