ママ友が
ガラスペンを使って手紙をくれました。

ガラスペン🖋️の味のある文字が
凄い気に入りました。

で、私
なにかとカタチから入ってしまう
性格でして。

すぐガラスペンかいしめました。



楽天で買ったり


セリアにもあるから

買いにいったり。


ハガキがあったから

ハガキに書きました。

早速ママ友に

お手紙を書く〜


字や絵を描いてたら楽しいわ。




業務スーパーで

卯の花を買いました

私卯の花大好きやけど

スーパーの惣菜は

チマっとしか入ってないし。。。


こんなに入って213円ラブ


普通にしっとりしてて

美味しかったよ!!



息子の洗濯物にモフモフする




IKEAレストランに行きたい


また無償に食べたくなる!