今日は
21時まで部活やったから
帰宅が22時。

待つんしんどーい。笑

明日は
兵庫まで練習試合。
朝は5時起床だよ。
遠いよ🚃。。。



食べて、風呂入って

寝るんは日をこえてました。


可哀想に💦



私は

相変わらず書類と睨めっこ、、、

文書理解力ないし

たびたびわからない言葉でてくるし、、


🆔やらパスワード🔑やら

○○個人番号、とかやら

どれがなんやねん!!

て感じえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ほんま、ふわふわな場所

わかってるよね。🤭



サッポロ1番味噌ラーメンの減塩!

めっちゃ、薄味でした。笑い泣き


めっちゃ、食べるラー油を

かけてしまい、減塩の意味⁉️

て、自分にツッコミました。




今日、ふと鏡を🪞みたら
白目が黄色い?
て少し感じました。

知らないうちに足に青タンが良く
出来る。。


癌で亡くなった母を思い出しました。

病院は怖いからいやだえーん

母も🏥嫌がってたんわかる。