ネットフリックスで

二、三回は見てる

孤独のグルメをワンシーズンから

垂れ流ししながら

衣替え。。


もう、今期、夏服いらん?てくらい

出てくる。

けど、買ってしまうんやなぁ〜えーんえーんえーん


着ないけどサラに近いし

可愛いadidasの服とか

ママ友の下の子とかにあげたい。。


けど、なんか

おふるをあげるん失礼かな?


けど、息子は友人が背が伸びて

切れない服を

もらったけど、私は嫌やないけど

人によるかな。笑


あと、夏敷きパット洗ったり💦

布団カバー洗ったり💦


昼は

冷凍白米と、ラー油!





ラーメン、餃子、冷奴

なんにでもあう!

すぐ無くなるわぁー。



コージコーナーのシュークリーム!


初めて食べたけど


クリームに溺れる‼️🤣


吸いながら食べないと

溢れ落ちる〜💦


また買うわ。



今日は

息子は

奨学金の話しを聞いてくるらしい。


奨学金とは?

借りる?もらえる?

なんか審査あるん?

ややこしいん?


全く無知!!

あたしに、手続きできるんかな。。。


息子が高校試験の時も

ネットからとか手続きとか

アタフタしまくったけど

また、アタフタせなあかんくなるわ。。。