今日は

ワークマンプラスへ


スウェットを買いに行きましたが

お目当てが無かったえーん

SNSであがると

すぐ無くなるこのご時世えー



違うスウェットパンツを買いました



他にほしいもん結構ありました。

春物アウターとか🌸


安いよね、ワークマン。

高いかな?てのも

2900円くらいよね。

楽しいな、ワークマンも🤩

帽子とかも安いのなんの。🤣



しかしジャージを着こなせるかやねんな。

ましてや、スマートや無いしさぁ💦


足元、髪型、アクセに

気をつけなきゃならんのかねガーン


知らんがな!て感じですね。笑


ワークマンシャツは大活躍中です。

今日はピンク探したがサイズが無かった。


明日はモーニングへママらと行くから

楽ちんな格好で行こうてへぺろ

スウェットパンツのグレーかブラックを

基本に考えて行こう。


パンの家🍞でモーニングおねがい


で、そのあとも誘いたい私だが

誘う勇気が無い私悲しい悲しい悲しい



今日はカレー🍛でした。

辛いと言われたが

沢山たべてくれたよ。

トマト🍅ヘタついてるけど

洗ったよ。笑



食後には業務スーパーのワッフル🧇

ほんま、マネケンに似た味です。



昼ごはんは

最近ハマり中のラーメン🍜

麺がモチモチです。


食べるラー油を垂らしたりおねがい



今日は春でした☘️ね。




マグカップ


少し大きいか💦


600mlやったかな。