月曜日
早い一週間。




ちょっと

神社に行こうかな

と思ってたが


あ、病院からなんか連絡あったらあかんから

遠くは行けない。

と考え、なかなか行けない。


父が帰るまでに

部屋も片付けなきゃ。


もし足が不自由になり

階段むりなら

一階?いや、一階のスペース無いよ😭


どないするんや!!




とりあえず近くの業務スーパー。笑


前から気になってたやつ!


ネットみたらけっこう、高評価。




柔らかい!!しっとり!!


色々つかえる!


下の方はカス

カスでも柔らかい。

つまみ食いで減る。笑

チャーハンに混ぜたりも素敵💓


私は、昼に

塩パンに挟んで食べたりしました。


息子はチャーシュー丼に

してあげよう。



喉の調子をよくする為に

はちみつレモン🍋🍯


レモンが安かったから!


インフルエンザBも流行ってますし💦




以前ユニクロオンラインで買ったパンツ🩳


到着し

一カ月くらいして

やっと履いてみた。


履きやすいし

綺麗!


ストンと落ちるシルエットで

綺麗に見えたよ。


いつものサイズはウエストがゆるかったが、

もし、サイズ下げたら

太ももが目立つかな~?

て考えたり。

ワンサイズ下はまた

試着してみよ〜。

これは、買って良かったです照れ



カエルちゃんのパン🩷

つい、こんなんに

惹かれてしまう、42才。。