引き寄せって信じますか?



最近バトミントンやりたいなって思っていたんですよ。



友達に誕生日LINEして、たまたまバトミントンやりたいことを話したらバトミントンやろうとなって…



遊びのつもりが競技用のラケットを買いに行って、7〜8人でバトミントンをやることになりました笑



私はやりたいって一言言っただけなのに…計画や人集めをしてくれて、すごいスピードで叶うことになりそう。



思い返したら9年ほど前にも同じような出来事があって、私が同窓会をやりたいって言ったら周りの友達がすごく動いてくれて100人越えの同窓会ができたんです。



他にもいくつかあるんですけど長くなっちゃうのでこの辺で。



やりたいことを口に出したら、すぐに叶っちゃうことってあると思うのです。



だからどんどん口に出してみてください^ ^



叶ったら感謝して、次は自分が誰かの役に立つ努力をする!



良い意味でも悪い意味でも自分がしたことが全部自分に返ってくる。



だからこそ相手にとって良い言葉をたくさん使いたいし、思いやりのある行動を取りたいなって思います!



私の今の目標は愚痴をなくして、良い言葉のみを使うこと。



自然に消化できるように心を鍛えなきゃと思います!






この紫陽花の色、綺麗じゃないですか?

今まで見てきた中で1番好きな色合いです❤️