自分に集中できていますか?



私はできるようになってきました。



というのも過去は全く。



相手はどう思ってるのかな?

〇〇したら、こう思われるに違いない!


と勝手に決めつけていました。



自分の足で歩きたいのに、誰かに引きづられているようなそんな感覚。



あの人は良いなあとか、

自分とは次元が違うから…とか。



こんなぐらぐら状態でよく結婚できたなって。



今は、自分の本心と一致する行動を心掛けています。



どうしたいのか、何を望んでいるのかを深掘りして、できるだけ叶える!



迷っている時も心の中で決まっていることはよくあります。



最初は見えてこなくても、自問自答を繰り返すことで徐々に見えてくる!



自分のやりたいことだって、自分に聞いたらわかるもの。



行きたいところに行く

食べたいものを食べる

会いたい人に会う

働きたい場所で働く



こうやって自分の望みを叶えていれば、自分で自分を幸せにできる!



どうせ幸せになる!





最近食べたスイーツ。
美味しくて心が満たされました♡