人生上手くいっていますか?



私は上手くいかないことがたくさんありました。



資格勉強をしていた時に8割取れないと合格できない問題があったのです。



1問落として失格になるパターンが多く、


受かれば専門職。

落ちたら、無資格の世間よりちょっと医療に詳しい人。



雲泥の差。



模試で8割取れないことの方が多くて焦った私は、全年分の過去問を何周かしました。



結果その問題は満点を取れました。



もし、模試で毎回8割取れていたらこんなに過去問をやることはなかった。



模試で上手くいかなかったからこそ、対策ができたんです!



だからこそ、今上手くいかないことがあってもチャンスと思える。



そして、また成長できると捉えられます。



失敗と見えるようなことだって、その後上手くいけば失敗は成功のもとになるから。



どんなことも自分にとって必要だから起きている。



何が起こっても、そこから学びを見つけて、活かしていく覚悟があります!



もっともっと成長したい!




⚠️音量にご注意ください。

今日は森林浴をしてきました。

紫陽花と鳥の声に癒されました(*^^*)

自然はパワーをくれます♡