私は言葉が好きです! 



私にとって言葉はパワーの源だから。



前向きな言葉たちが、今の私を作ってくれたから。



音楽もメッセージ性が強いから大好きで、これまで色々なライブに行きました。



あるアーティストが「世界を目指す」と宣言する一方、あるアーティストはずっとネガティブトーク。



ネガティブトークのアーティストも歌は好きだけど…それ以来ライブには行かなくなってしまいました。



この時私はポジティブでありたいと心の底から思ったのです。



人はポジティブな人に集まるから。



実際、世界を目指すと言っていたアーティスト(ワンオクロック)は今年ワールドツアーを開催します。



ちゃんと有言実行している!



言葉を味方につけて、自分を奮い立たせて、行動してきた結果。



どんな言葉を選択して、使うかで未来は全然違うものとなります。



私はタロットリーディングを見ることもあります。



占いが好きなのもあるけれど、前向きなリーディングは元気を与えてくれるから。



そのリーディングで、



闇(ネガティブなこと)も味方!

あなたが光に目覚めるための起爆剤にしかならない!



とおっしゃられていて、素敵な考え方だと思いました。



この言葉が私を強くしてくれる。



どんなネガティブなことにも学びはあるから全部前向きに捉えると決めている私ですが…


落ち込む時もあります。



そんな時はこの言葉を思い出し、行動していこう!!



言葉にはパワーがある。



だからこそ言葉を味方につけて、良い方に使っていきたいです。





最近購入した日傘!

私はラベンダー色の刺繍フラワーにしました。

すごーくかわいいです!


使い始めて1ヶ月半。

肌がめっちゃ綺麗になりました!

母も妹も愛用中。

ポイントバックでお得です❤️

20%ポイントバック16日9:59マデ