うすあじのしあわせ | 可愛いくてカッコイイ「こころ」の作り方~心屋塾・ひろこ

可愛いくてカッコイイ「こころ」の作り方~心屋塾・ひろこ

ふと思ったこと、感じたこと。
やりたいこと、大好きなこと。

フィーリングを大事にして書いてみます。

突然おそって来た不安

わからないけど
怖くて怖くて眠れない夜




前のあたしは
そんなんだったな〜




なのに、
今のあたしときたら



突然、
とてつもない幸福感に襲われるの




おはようございます。
そして、またまたお久しぶりでございます。

ひろこですv(^-^)v




うふふラブ




なんてしあわせ♡




あー、あー、あー
こんなにのろけてしまった( ̄Д ̄;;


ほんとは、オープンカウンセリングの事書こうと思ってたのに、そうこうしてるうちに、一か月くらい経ってしまったー(^_^;)




去る8月26日

ひそやかに、
でも、確かな優しさと
大きな暖かさに包まれて


初めてのオープンカウンセリングを開催することができました。



怖がりのくせに
かっこつけマンのあたしは


直前で怖くなったけど
とっても緊張しちゃったけど



確かな優しさと
大きな暖かさに包まれて



無事に開催できたんです。



応援してくれた方々、本当にありがとうございます♡♡♡



溢れる愛と、
抜群の面白さで

心屋のカウンセリングを教えてくれて
本当にありがとうーーっっ!



お花ありがとう〜〜♡♡♡



お花ありがとうーーーーっ!!






{488310FD-0593-4AFF-B949-67C25FDD236C}

完全燃焼しました。


あ、でも、この写真をセルフタイマーで撮る余裕あり。笑



次回開催は

10月21日    10:00〜12:00

場所は前回と同じ



です!


お申し込みはこちら


同じ日の午後には、
たまさんが登板するよ〜*\(^o^)/*


10月21日  12:30〜14:30
担当カウンセラーたまさん
です!!







でね、でね、
タイトルの「うすあじのしあわせ」
に戻るんだけどね



日々、「うすあじのしあわせ」を味わっているんです。


例えば


掃除機の紙パックを変えて(まだうちサイクロンじゃないの)
めっちゃ吸うようになった時とか


肌寒い朝に
バスタブにたっぷりお湯を張ってゆっくり温まる事ができた時とか



湿疹ができて痒い時
生きてるな〜って感じる事ができたりとか


他にもいろいろ。



でね、でね、
しあわせなのよ、しあわせ。


だけど、具合悪い日もある
動く気がしない日もある
うまくいかない日もある
やな事あった日もある



それでもしあわせなんだな〜って
しあわせだけどそんな日もあるよね〜
って



そんな感じを感じてます。笑



アメブロやFacebookをあんまり開いてないけど、


ちゃんと、楽しくやってます(^-^)


最後まで読んでくれてありがとう♡


めっちゃたまににになってるけど
また書きますねっっ(≧∇≦)



今日もたくさんの方が
小さな小さな幸せに気づきますように




心理カウンセラー
ひろこ