タイトルの通り!!!


何度も共演させていただいた

マペヲさんプロデュース

秋山豊監督 脚本で

約3年ぶりに舞台出ます🙌


下北沢駅前劇場

11/25(金)〜11/27(日)


25(金) ❇︎14:00/ 19:00

26(土)   13:00/⭐︎19:00

27(日)   13:00/ 18:00


❇︎公開ゲネプロのみ ¥4000

前売り  ¥4500

最前列席 ¥5000

当日券  ¥5000

⭐︎ライブ配信(アーカイブ1週間)¥2000

ステリーム配信 ¥2000


↓國領浩子扱いチケットフォーム↓

(10/1 0:00 発売開始)

https://www.quartet-online.net/ticket/tinkerbellmapepro?m=0vaeacc

元々ブログやりたいですって

マネージャーさんに言ったのは

Twitterだと舞台の告知には

文字量足りなかったからなんだけど、

やっと舞台のお知らせです!笑


年1くらいは舞台出れたらいいな

と思っていたのですが

まさかのコロナ禍になってしまい

リスクを考えるとなかなか

疎遠になってしまっていたお芝居。


正直ここまで離れると

次のご縁は難しいかなと思っていたのですが

先日秋山さんからご飯のお誘いいただいて

(なんと、しながわEYEでお邪魔した

ビストロウッフさんは、秋山さんの

同級生の方のお店でそちらでのご飯でした😂)

またお芝居する機会があればな

とお話ししたのをきっかけに

お声かけいただきました。



上に「ステリーム配信」と書いてありますが

間違いじゃありません!!

マペプロ公演は舞台の公演も

ステリーム配信も

楽しんでいただけるようになっています。


私は初めて体験するので未知の世界。

きっと楽しんでいただけるように

稽古はげみます💪✨


國領浩子