2022年 

早くも6日経ってお仕事始まった方も

沢山いらっしゃると思います。


私も今日がお仕事始め!!


私のお正月休み、結構詰め込みました。


まずは毎年楽しみにしてる高校サッカー!

実際行けたのは29日の駒沢

北海高校vs長崎総科大附高校

堀越高校vs.高知高校

31日の

尚志高校vs関東第一高校

米子北高校vs矢板中央高校


いっぱい熱いシーンも見れて

やっぱりこのドラマを見逃せないから

毎年夢中で観ちゃうんだよなー

と思いました。

あと、チェイスアンリ選手が別格でした。


今年はチケットあんまりなくて

残りはテレビ観戦か録画で楽しみます。


あと生まれて初めて


肩に鳥が乗ってくれました!!

可愛い。すごく可愛い。



友達のお家に最近仲間入りした子なんだけど

頭にまで乗ってくれて。

写真はまさに今飛び立つところ!

ペット飼いたくなったなぁ😂

あんまりかまってあげられないから

可哀想で飼えない😭



美術館初めも行ってきました。

行ったのはすみだ北斎美術館

「北斎で日本史」展。

マニアックなところもあるけど

知ってる人物とか出来事とかも出てきて

これこれ!!って嬉しくなったり。

お子さんも沢山来ていました✨

こうやって絵とか作品で歴史学んだら

もう少し日本史好きになってたかも…


写真撮り忘れたけどトーハクの

美術館初詣も行ってきました。

今年はいくつの展覧会行けるかなー🤔


今年はたくさん色んなところに行きたいから

コロナよそろそろ手を抜いてくれ!!


すっごく寒いし皆さん

体調に気をつけてお過ごしください♬



國領浩子