開幕戦、水戸に行ってきました⚽️

サポーターさんは現地に行かない中
取材ということで行ったんですが
もちろんサッカーは現地で見るのが1番だから
行けるのは嬉しい反面、
ずーーーっと1人旅…

お仕事だから当然なんだけど
いつもはもっと挨拶したり
色んな方とお会いするので凄く寂しかった…

こんな時期だからこそ、
スタジアムのグルメを食べよう!
と思ってスタグルエリアに行っても
当然超アウェイ!!!
目立たないようにおとなーしく買って
記者席でパクついてました。


買ったのは常陸牛焼肉ブラック丼と
毎年恒例水戸ホーリーホック牛乳🥛
牛ずくしです、丑年だし🐂


試合前はやっぱり少し静か。
試合開始直前に、水戸サポーターさんの
太鼓が聞こえてきてやっと、
これは公式戦なんだなって
実感が湧いてきました。

監督が変わってどんなサッカーになるのか
待ちに待ってたし、何より
スタメンが去年と大きく変わって
開幕戦っぽいなという展開もありましたが
見事逆転勝利🌟
喜びは抑えつつも、
とにかくスタートが白星でよかったです!!



行きは偕楽園に立ち寄って
久しぶりにカメラ持ち出して梅撮ってきました。
今Twitterのヘッダーになってます。



今年は昇格、優勝したい!!
厳しい道のりが始まりましたが、
今年も全力で応援したいと思います🐿🍊



國領浩子