ここ最近、色んな人から
「ゴルフやりなよ!」
と言われまくってたんです、実は。


でもなかなか最初の一歩が踏み出せず…


ところが今年になって
ゴルフのお仕事にご縁がありそうだったんです。


こりゃ大変だー😱!!ということで
今まで声をかけてくれてた人たちに
助けてください💦とお願いして行ってきました。





それっぽい服をかき集めた結果
ポロシャツがなかったので
シナガワンのポロシャツ拝借🐾笑


やったこともないのに
いきなりホールに出るのは舐めすぎだ!!
ということで、1時間だけ、土曜日の雪の中
打ちっ放しに連れて行ってもらいました。



寒かったです。笑



そして!!
地元のおじちゃんたちのゴルフコンペに
混ぜてもらってデビュー🏌️‍♀️⛳️




どう??様になってます??
とりあえず左右にはブレないんですが、
5センチ進むか我ながらナイスなショットかで
他の人たちが1打で行くところを
3打とかかけてちょびちょび進み


スコアはなんと180。笑笑

7番とSって書いてあるのとパターと
3本で頑張って
池ポチャもちゃんと経験しました。笑笑


お仕事はコロナで流れてしまったんだけど
やってみると悔しい場面がめちゃめちゃあって
打ちっ放しに通う人たちの気持ちが
心底理解できるようになりました😭
 



でも風も少ない晴天で超ゴルフ日和の日でした!
気持ちよかったなー楽しかったなー♬
また行きたい!!!
楽しいことが増えすぎて最近困ってます😂
知り合いの方は、いつでもお誘い待ってます!✨





國領浩子