書く書く詐欺してます、もう何回目のごめんなさい…!!


書いてない間色々ありました。
一喜一憂。
楽しいことは振り切って楽しいし
悲しいことは振り切って悲しいし
ちょっと情緒不安定?とは違う??
気持ちの波が激しめです(´∀`;)


とにかく!!

楽しかったのは、お世話になってる事務所
サンミュージックの50周年記念パーティー✨
お世話になって5年目。
ご縁で入れていただいたあのときから、私も節目で5年。
ここにこれてほんとに嬉しいです( *´ω`* )/



人、いっぱい!!
こんなに集まること無いから、
関係者の方ってこんなに多いんだと実感…
ウォーリーをさがせ!より難しいと思うので、探さなくていいです。笑


同じテーブルだった方々と、相澤社長✨
この方がいらっしゃらなかったら、今の私は居ません。


森田健作さん


太川陽介さん
杜野まこさん


ダイヤモンド✡ユカイさん
石原あつ美さん
山口立花子さん


山田泰三さん

はじめましてだったり大御所と呼ばれる先輩方もたっくさんいらっしゃいましたが
本当に皆さん優しくて温かかったです。



実は私、こんなに大きいパーティーだって知らなくて
(ただの想像力不足なんですけどね笑)
いっそいで準備しました😅😅😅



先輩方の熱いお言葉、かなり刺さるものがありました。
冬のトンネルの出口は必ずある、出たら眩しい世界がある。
歩みを止めずにいることが大事だなと思うお話でした。



これを書いてて、そうか、私にとっても節目なんだって気が付きました。
これからも國領浩子をよろしくお願いします!!




國領浩子