今日から、大宮アルディージャの20周年記念の様々なイベントが開催されてます🐿



NACK5の社内にもポスターが!

私の20年前は8歳でした。
たぶん、サッカーに興味を持ち始めたころ??
でもチームのこととか詳しいことは全然分からなくて、
唯一知ってたのはヴェルディ。
ミロについてたヴェルディグラスがちょうどいい大きさで使ってたからっていう理由(*'👅'*)笑

その頃から大宮アルディージャの歴史が積み上げられていたんですね。
自分の20年に重ねるとちょっとくすぐったい感じがします。


そんな今日の試合は見事勝利(๑و•̀ω•́)و✨
20周年のユニフォームかっこいいです、私は好き!!


オレアルの朝倉未菜ちゃんと🎵
放送のときもこのユニフォーム着ますね。

試合終わってから「ユニフォーム着てきて!」ってお声掛けをいただいたので、試合には極力ユニフォーム着ていきます。
けっこうウロウロしてるので、スタジアムで声かけてください(*^^*)


ここまで8戦負けなし、上位との勝ち点差もちぢまって、かなりの混戦になってきました。
どうなるか分からない!!
さらに応援していきます(ง🔥Д🔥)ง


國領浩子