今日は、同じ事務所の岩瀬恒輝くんが出てる
『プリンス・オブ・ストライド』episode5のゲネに行ってきました☆

もうね、すごい運動量!!
パルクールが見せ所なんだけど、
登る跳ぶ走る全部すごい!!

ストーリーも分かりやすくて、私はepisode2から観てなかったんだけど楽しく観られました♪




同じ班の人たちでパシャリ📷
みんなで岩瀬くんの、益成一騎ポーズ
なんと私達の班はほぼ女子。笑




そして昨日はとてもとてもお世話になっている秋山豊さん演出の舞台を観に行ってきました。



『月と卓袱台とお日さま』

秋山さんの舞台は、どれをとっても深いです。
この作品は日本神話を元にしてて、
知らないから分からない部分も多くてなんか悔しかった。
観劇した後も心に痕が残って考えてしまう、不思議な作品でした。


やっぱり舞台面白いなって思う2日間でした♪




國領浩子