Twitterでは【予告】って言ってるお知らせ。

たぶん、去年くらいから使ってるのかな?
「なんか犯行予告みたいだね」
なんて言われるけど
1回言っちゃったからそのまま使ってます。笑



ありがたいことに今月はイベントにたくさん参加させていただいてます✨✨


4月22日 日曜日
武蔵小山駅で行われる「ムサコたけのこ祭り」

しながわEYEのメッセンジャーが参加します!
ブースが出てるので是非遊びに来てください🎪
11時10分からはステージでトークショー。
内容はタカガキさんとKittanさんのみぞ知る…(*´ 艸`)

12時30分からはたけのこ汁も配られますニコニコ

こちらは15時くらいまで居る予定です♪


4月27日 金曜日
大崎ゲートシティ
稲村亜美さんが1日警察署長を務められるということで、トークショーの司会をさせていただきます!!

詳細はこちらをご覧ください♪
11時20分から50分の予定です!!



どちらももうあと1週間のうちにあるイベント音符
お時間合えば是非寄ってみてください!!


以上お知らせまとめでしたーキラキラ




國領浩子