はじめましての方も 前から知って下さってる方も!!

 

 

 

改めまして、國領浩子ですやあ

こくりょうひろこ と読みます。

 

「京王線の国領駅と関係ありますか?」

って聞かれること多いのですが、関係はありません。笑

 

東京都出身、おだてに弱い、O型っぽいって言われるけどA型です。

ちなみにO→B→AB→Aの順番で言われます!

そんなにA型に見えないのか私!!

一人っ子だからかな。笑

 

中学はハンドボール部、高校は茶道部でした。

茶道の免状も一応もってるんです、こう見えてキラーンキラキラ

本当はサッカーがやりたかったんだけど、うちの学校にサッカー部なかったし

当時は「なでしこ」なんて言葉もなくて、女子のサッカーは超マイナースポーツ…

だから地元の学校のOGの人が集まってるチームで、月1から週1くらいでサッカーやってました電気

 

 

どうしよう…なんか履歴書の口調柔らかくしただけになってきた…

1ミリも面白くない…がーん

けど続けるからみんな頑張って読んで!!ww

 

 

大学では美術の勉強してました美術

あとめっちゃバイトしまくって、いろんなとこ旅行行ってました。

円高の時期とかぶってたから「今だ!!」ってなって主に海外が多かったかな。

ちなみに一番好きだったのはドイツドイツ

 

このお仕事を始めてからはお芝居がメイン。

小劇場の舞台に立たせていただくことが多かったです。

前から知って下さってる方は、このときに会った方が多いはず<<ニコニコ>>

 

お酒好き。笑

サッカーは結構前から見るの好きでした。

休みの日は、家で海外サッカーかアニメ見ながらお酒飲んでます。

逆に野球は全然わかりません、最近徐々に勉強中ですww

 

 

ざっとこんな感じかなー。

読んでくれる方はなに聞きたいんだろう??

答えられることだったらお答えします♪

読んでくださってる方は大丈夫だと思うけど、常識の範囲内でお願いします!ww

 

ブログは週1~2くらいで更新してます!

たまに覗いてもらえたら嬉しいです☆

 

 

 

國領浩子