ゲネを見てきましたキラキラ

 

 

自分もアリスインプロジェクトさん出演させていただいて

そのときも「これはアリスの中でも1番かもって作品!!」って言われてたけど

悔しいっ!!ってくらい面白かったです。

 

大きい舞台での疾走感ダッシュ!ダッシュ!

 

新宿を舞台にいろんな出来事が次々起きて

行った事ある場所の名前が出てくるとちょっと嬉しかったり。笑

 

 

 

今回のキャストは知ってる人いっぱい!!笑

 

 

 

同じ事務所の梅田悠さん♪

めっちゃかっこよかったです。

私的には一番最初、セリフないんだけど舞台奥でパッて振り返るあれがすーごい好きでまず心つかまれました。ww

一緒に見てた河﨑莉奈ちゃんと新井雄也君。

 

 

 

マンガ大戦で共演した佐藤ゆうきちゃん

たくさん共演させてもらってる鈴木千菜実ちゃん

 

        

 

2人ともマンガ大戦とぜんっぜん違う役。

かっこよかったsei

 

 

ダブルキャストにも知ってる人がちらほら!!

 

 

 

14日までやってるみたいです、是非観に行ってみてくださーい(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

國領浩子