新年早々、めっちゃ観に行ってます笑

 
 
舞台も音楽もそうだけど
スポーツも生で観るのが1番(`・з・)d
 
浦和駒場スタジアム
2回戦1試合目は
埼玉県代表 昌平高校
鹿児島県代表 神村学園高校
 
神村学園って女子のイメージだったんだけど、男子も強くなったんだね(´๏_๏`)
 

 
2試合目は
岡山県代表 作陽高校
岩手県代表 遠野高校
 
作陽高校のフットサル取り入れた独特の攻撃とかもあって
最初はワンサイドゲームなのかな…って思っちゃったり。
運動量からちょっと違う気がしました。
 
昨日の3回戦!!
 
起きたら1試合目間にあわない時間だったから2試合目からorz
 
等々力競技場
富山県代表 富山第一高校
群馬県代表 前橋育英高校
 
 
 
 
 
東福岡高校破っての富山第一高校。
知名度抜群の前橋育英高校。
どちらも決定機が少なくて、よく守ってるなって。
ただ、前橋育英はボール運びがワンテンポで
なかなかゴール割れず
最後は気持ちで決めた執念の1点。
 
ドラマ見たー(。>﹏<。)!!
って試合でした!!
 
 
私の新春は
自分で思ってたよりもサッカー漬けで始まった2018年。笑
 
 
今日から本格的にお仕事始めの人が多いかな??
 
私も色々始めるぞー!!
 
 
 
國領浩子