こんにちは。
小豆島から美肌と
引き寄せの法則をお伝えする

ビューティーライフセラピスト

夢叶ひろこです。

 

10月がスタートしましたね。
毎月1日はお赤飯を炊いて

恒例の早朝神社参拝です

 

 

今月も皆さんが心穏やかに過ごせます様

そして

今月の決意表明をさせていただきました。


 

ここ最近は驚くほど奇跡の連続で

引き寄せの法則を使いこなしてます

 

 

なんとなく頭にあった理想の姿が

どんどん現実化されていくのです

 

 

湖面に落とした一粒の波紋が

ゆっくりと広がっていく様に

 

 

それは決して一人では叶えられなかった事

夢は皆と一緒に叶えていくからこそだと

繋がっていくご縁を感じながら思うのです

 

 

今月も1日を大切に過ごします。
出会えた事に感謝して・・・

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

夢叶サロン小豆島 渡辺ひろこ

 

 

夢が叶う公式ラインはコチラから