こんばんは~


1ヶ月前ぐらいに受けた

職場の健康診断の結果がついに戻って参りました泣き笑い


ジャーン

総合判断  D


肥満傾向だって~不安


わかってたよー!わかってたよー!


50歳を過ぎ…今年の春の宮古島旅行で食べ過ぎ体重2キロ増えた以降体重減らなかったんだもーんガーン

ウオーキング&自宅でコロコロ筋トレ

やったけど…どれも3日ぼーず笑い泣き


細かい結果…

血液検査⇒脂質等 総コレステロール

LDL&HDL コレステロールもほんのちょっとお高めでB

その他はすべてA

毎日アルコール飲んでるけど

肝機能問題なし‼️


よーするに体重落とせば

悪いとこなし!!


わかってはいるが、なかなか運動継続するのって難しいですよねショボーン


でも、そんなのんきに言ってる年齢てはない!


健康で人様(子供達)に迷惑かけないよう

過ごすためには

健康でいること!

これしかない


一年後の健診結果が少しでも良くなるよう

頑張りたいと思います!


経過もここに書いて身を引き締めたいと思いますグー