こんばんは~


連日雨予報ですが、そこまで雨も降っていない北部九州です!

今日は窓を開けていると涼しい風が入ってきてますニコニコ

今日もクーラーいらないなぁ



さてさて…

最近私、人様の夢に登場しているようでキョロキョロ

先週は…

「ひろっちさんが夢にでてきたのよー

私の上司になっててね!私どこまでひろっちさんのこと好きな~んって笑っちゃった」って、

「出演料もらわんといかんねーすみませんねーどこでも登場しちゃっててへぺろ」と、笑い話ですみましたが…


昨日朝一出勤してきたスタッフから「よかったぁー生きてて!もう夢なのか現実なのか区別つけれんくなってて…私の夢でひろっちさん死んでたんよー寝ててそのまま…」はぁーガーン

私が死んだ夢?!


人が死ぬ夢って悪いことでは無いと聞きはするが、他人の夢にでて自分が死ぬとは…

気持ちは複雑不安泣き笑い


ちょっと調べてみましたよ…

人が死ぬ夢について

人が死ぬ夢は良い意味であることが多いです。願望が叶ったり悩みから解放されるなどの意味を持つため基本的には吉夢

よかったぁーラブ


そしてもっと詳しく…

「職場の人の訃報を聞く夢の意味」

   幸せが舞い込みそう

夢に出てきた職場の人に幸運が訪れる場合もキラキラキラキラキラキラ


え~良いじゃなーい

幸運が訪れる事を祈りますお願い

真面目に仕事しよウインク


幸運が訪れたらお知らせしますねグラサン




昨日の夕食&お弁当

・はんぺんとえびの包み揚げ

・とうふとトマトとサラダ

・かぼちゃの煮物




お弁当は次女と私分

長女&旦那は、注文あった時だけ作ってます!