こんばんは~


九州は雨が降ったり曇ったり

いや~なじめ~っとした1日でしたショボーン

ついに梅雨🐌入りするのかなぁ?!


日曜日のスーパーは激込みで

好きではないのですが…

食材ないし今日行かないと次の休みは木曜日だし…



かご2つ分購入!

お菓子&歯みがき粉も購入し

    9,284

今日の夕食は

スプーンフォークアヒージョ



〆は


パスタ入れますよね~ラブ
ペペロンチーノの出来上がりキラキラ

オリーブオイル激高になってますよねー!
今日の夕食は贅沢だったのかも笑い泣き


10日(月) から揚げ

   はんぺんと挽き肉のだんごスープ

   スパサラダ


11日(火) 白身魚の包み焼き

     じゃがいもと豚肉のとろとろ煮


12日(水) マーボーナス

     しゅうまい

     中華スープ


13日(木)     とりの塩焼き

     高野豆腐の揚げ出し

     野菜スープ

14日 (金)     ズッキーニの肉巻き

      ニラと卵の炒め物


15日(土) チーズタッカルビ丼

     とうふサラダ

の、予定です!


さあ、明日から次女は中間テスト開始!

   (二学期制なので今からテスト)

がんばれーグー

私もお仕事頑張ろーウインク