アウラニ 1ベッドルームヴィラオーシャンビュー お部屋紹介 | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

アプリでお部屋の準備が管理したのを見てすぐ移動。


お部屋がすごい。


1ベッドルームヴィラオーシャンビュー1泊

https://www.disneyaulani.com/jp/rooms-offers/villas/one-bedroom-villa/


圧倒的に大きなキッチンとダイニングテーブル。

この部屋で長期滞在とかできたらまじ痺れるな。

たった一泊じゃ残念ながら冷蔵庫しか使わず。


振り向くとリビングエリア

このソファで昼寝、夜寝などした。

これがわたしのベッドであった。

本格的に寝る時にはヘッドのところをスライドさせるとベッドになります。



ベッドルーム、ダブルベッド。

妹に譲った。

異常に高さのあるベッド。

アメリカあるある。



ジャグジー付きのお風呂と洗面台


そしてその奥にあるトイレと洗面台(2個目)とシャワー






部屋からの眺望はこんな感じ、眼下にはスパエリア。明日行くよ〜。




いや、最高かよ。
部屋から出れんて。
いや、でも出ないと勿体無いって。

ちょっとうとうとしたりしてしばし休憩〜

ハワイの気持ちいい風のなかでうとうと。
至福です。

あー戻りたい。
この時に戻りたい!
ワープしてアウラニに行きたい!!