アウラニ チェックインしてプール | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

ディズニーランド41周年おめでとうございます!
わたしは6月に新エリア含め遊びにいくよ!
先生、ミッキー先生!
頼みますよ!降らさんでね雨。
新エリア初日にドナパルのバケパ席抑えてるから!
我ながら結構賭けだと思う。
今からでも室内ショーに替えるべきか迷うところ。

そして、おいおい、1ドル154円ってマジかよ。
海外が離れていく…残業ガリガリして追いかけねば、かんこです。

2022年12月、1ドル138円のころのアウラニ旅行記です。

アウラニに到着しました。



前回来たときには到着したと同時にレイを首にかけてもらって、めっちゃ嬉しかったから楽しみにしてたんですけど、今そのサービスはもうなくなってるんでしょうか。それともコロナ明けだから?貰えませんでした。しょぼん。

フロントでチェックインを済ませます。
フロント後ろの写真をレインボーカラーに並べてるデザイン素敵。
世の中にはこんなにもいろんな色に溢れているんだなぁって思えてまじでディズニーっぽい。
ディズニーが大事にしてるところをハワイ風にデザインしたんだろうなぁと思います。

この時点で現地時間の11:00!
まだ午前中!やった!なにしようかな?

部屋の準備がまだだったので、
水着に着替えてプールに向かいます。
着替える場所あればいいのにな。
前はあったらしいけど、いまはないのでトイレで着替えて、いらん荷物は預けて、プールへゴー!

流れるプールマジ最高。

ずっと流れていられる。
何もしない。
ぷかぷか浮いて流れていくだけ。
もう最高!
なんならぷかぷか流れるためにアウラニ来てる気がする。

ぷかぷかしながら妹がスライダーから出てくるのをまってるところ。
一向に降りてこん。
浮き輪持たずに並んだために、並びなおしたりしたらしい。最高なのでいいけども。




黄色と茶色のアウラニ模様が入った浮き輪は、めっちゃ数が減っていて黄色一色の浮き輪多し。

ぷかぷかチャプチャプ楽しみます。



寒くなったらあったかいプールでだらだらする。

さいこー!


さいこーでーす!

あったかいでーす!


もちろん、キャラクターにも沢山会いましたよ!

ハワイのクリスマス衣装可愛い!つづく!