あと3日!! | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

話に聞く予約投稿をしてみんとおもふてしむるものなり


ごきげんひーはー、KANKOです。

$KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

是非拡大してご覧頂きたい。
一番手前のおじさま…いや、エンターティナーの素敵すぎる笑顔を。


素晴らしい。


こんな素晴らしい写真を撮らせてもらった去年のランドのクリスマス。
すごい晴れてたけど強風のためパレードがすべて中止になったクリスマス。
18時閉園だったクリスマス。(当日チケット買うときに知った)


ものっすごい空いてた

きっとクリスマス史上最も空いた日だったのではないだろうか。

空きすぎてハニハン15分待ちを長いと判断しちゃうほどのすきっぷり。


絶叫がダメな私と一緒に居なきゃならない妹がかわいそうでした。
乗り放題とはこのことだったのに。すまぬ。




ただミキミニドナデジのキャラグリは非常に混んでた。
ミッキーのフリーグリってちょっとした苦行だと思う。


そして翌日のシー
$KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!



ご年配の旦那さんがツリーをバックに奥さんだけを撮っていらっしゃったので
「よかったらお2人のお写真、お撮りしましょうか?」
と声を掛けたら、非常に喜んでいただいた。
そして、大きな声では言えないがタワテラのFPをくださった。
「私たちはもう帰ってしまうから」とそっと手に握らせて。

あとから考えてみれば
「いらっしゃった記念になりますから、是非お持ち帰りください」
とお断りするべきでした。

譲渡禁止だし。その上乗れないし。
使用せず、出会いの記念に持ち帰ったのできっと許される…はず。


ご夫婦の雰囲気がとても柔らかくて幸せそうで
クリスマスらしい、とても優しくて暖かな思い出として私の胸に残っています。


今年はどんなクリスマスになるんだろう?
やって来るのは、きっと素敵なクリスマス。