ピティナ•ピアノステップは日本各地にあります🎹

今回アドバイザーで
なんと‼️石垣地区へ伺わせて頂きました🎶

左から)磯部俊哉先生、井上規子先生、

宮地春奈先生、鎌田裕子


会場:ANAインターコンチネンタル石垣リゾート🏝️

真栄里の間✨



主催:石垣サザンステーション
代表:宮地春奈先生

アドバイザー:井上規子先生(チーフ)
磯部俊哉先生、鎌田裕子

ご参加者の熱心な演奏が続きました🎶

磯部俊哉先生のトークコンサート

ポップスとチャイコフスキーの共通点を

分かりやすく解説下さり🎶

大変興味深かったです✨



今回、様々な偶然が重なりました‼️


井上規子先生のお知り合い
(有名ピアノ指導者)のご親戚ご夫妻が
今月より、こちらのホテル勤務されており
ご挨拶下さり記念撮影📸✨


披露宴で使われるお部屋でのステップ🎶

会場扉の外はオーシャンビュー🏝️
と何とも贅沢な場所で


終了後
磯部先生はご用事で先に帰られましたが

主催の宮地春奈先生に
ホテル内&ビーチをご案内頂きました⛱️


宮地先生のお口添えで本館の最上階へたまたま展望させて頂きました🏝️

素晴らしい眺めです✨


本館の外観

まさに最高な地区だと感じました💓

夕食はホテル内の日本料理八重山へ🍱


沖縄ならではのお料理を
堪能させて頂きました🥂