年に一度のピアノ発表会は

6月と決めて毎年開催致します🎹


今年も皆さん

良く頑張って下さいました‼️

T君演奏中 ©️藤原りえこ


今回の最長時間は

20分演奏した小学生S君✨


また、コンクール最中の参加で

課題曲、更に追加で4.5曲演奏もいたり🎶


ソロに連弾…


レベルの高い曲にチャレンジ✌️


等々

お一人お一人お話したいぐらい‼️

それぞれドラマがありました✨


そして


🌸Rちゃんからお手紙頂きました💌


有り難うございます‼️

頑張って行きましょうね‼️



🌹参加してくれたMちゃんに

スタッフをしてくれたSちゃんの姉妹

ピアノを卒業しても

助けてもらっています‼️



🌼ソロと姉妹連弾をしてくれた

Sちゃん&Aちゃん🎼

仲良し姉妹で頑張っています‼️



また、学校の宿題で

「お手紙を送りましょう!」の宿題で

Yちゃんが私宛に書き📝郵送くださいました💌

ご丁寧なお手紙で感激です✨

有り難うございます❣️



そして‼️‼️

今年の『ピティナ•ピアノコンペティション』

予選が始まり

うちの生徒さん達も頑張っています‼️


Aちゃん🌸


3割通過の予選を

見事通過しました㊗️



Kくん&Kくん兄弟も🎶

連弾で予選通過しました㊗️

ママの愛佳先生も一緒に📸



皆さん

それぞれの頑張りが大変嬉しいです‼️


これからも、お一人お一人見守って参ります‼️

皆さん宜しくね💓