前回に続いて

東京音楽大学ピアノ演奏家コース
全員参加型の第3学年校内演奏会に伺いました🎹

今回は知り合いの

杉原梨心さん、新林慶人さん、

原田菜々子さんなど、ご出演されました✨

テーマ、企画などは

出演者達がグループで考えるそうで、


今回は演奏中、

それぞれの曲に因んだ絵画や写真が

写し出されました🖼️


皆さん真剣にピアノに向き合っていて
素晴らしい演奏が続き✨
楽しく聴かせて頂きました❣️


左から)柿沼明莉さん、杉原梨心さん、

新林慶人さん、鎌田大翔


🐻と同門の原田菜々子さん


また、何故だか🐻が呼ばれ💦

ご出演のお2人と

有り難い写真を撮らせて頂きました❣️


(あり得ないシュチュエーションに😱

割り込み激写してしまいました😂💦)

 


そして‼️なんと‼️
昨年のピティナ特級グランプリの
鈴木愛美さんにお会いし‼️

写真をご一緒お願いしてしまいました💓

鈴木愛美さん(中央)

同行させて頂いた杉原美香先生(右)と📸


鈴木さんは

teaching assistantとして
担当されていたそうです❣️

学生さん達の素晴らしい演奏をお聴きして🎹
特級グランプリにお会い出来💓
嬉しい1日となりました‼️