今年も
『ピアノコンサート•イン•光が丘』開催にあたり
沢山の方々にご協力頂きました✨

◆ピアノ発表会
司会:小亀未空さん


舞台花:牛久保翠吏先生&社中の皆様

事前にデッサンを頂きます!

しっかりと計算され製作されています‼️


2024ロゴ制作:平松悠さん




プログラム&記念品手配:モリチエさん


今回はポーチになりました‼️


花束:石田亜紀さん&大輪裕子さん(渋谷園芸)

用意くださいました‼️


写真撮影:藤原りえこさん

左から2番目

録画:田中淳さん(WAO亭スタジオ)
録画運搬&パーカッション演奏:Mafune Shunさん

録画スタッフなのに…

今回無茶振りでパーカッションお願いしました😂


ピアノ調律:吉岡保様(サクライ楽器)


ホールスタッフ:PAC様

受付、舞台袖は
徳田美代子先生&学生スタッフさん達

大変お世話になり有り難うございました🙇‍♀️💕