新緑の季節🍀
清々しいですね✨

ピアノ指導者でいらっしゃる
大谷内三枝子先生にお誘い頂き
明治記念館に伺いました✨


結婚式場のイメージしかありませんでしたが…
普通に入館出来ます🏢

正面入口を入ると大階段があり

新郎新婦の撮影場所になっているそうです📸


記念に写真を撮って頂きました❣️



奥に進み


一般の方でも

お食事出来るお店がありました🍱


こちらの羽衣では

お寿司、天ぷら、鉄板焼きが揃っていて

店内、個々にスペースがありますが


3種類総合のコースもあり

そちらを頂きました🍱✨

どれも手が込んでいて


美味しかったです✨





ゆったりとお食事した後
庭園のお散歩をしました🍀

天気が良く☀️

鮮やかな芝生が映ます🌿



奥には神殿がありました✨



都内にありながら憩いの場所✨
癒しスポット✨



ピアノ談義をしながら
ゆったりした時間を過ごさせて頂きました❣️

三枝子先生ご馳走様でした🙇‍♀️