ピアニスト、ピアノ指導者として

ご活躍の大嶺未来先生は


ここ数年

ラフマニノフの曲を研究されていらっしゃいます🎶


ラフマニノフのセミナーの講師をされ📝

リサイタルでは、オール ラフマニノフ プログラム✨



そしてデュオピアノ曲に取り組まれ


今回は2回目となる

ラフマニノフ•ピアノデュオリサイタル

伺わせて頂きました✨

大嶺先生門下の方はもちろんの事

知り合いの先生方が

大勢いらしていました❣️



ベルリン在住の桑原志織さんとの合わせは

大変だった事と思いますが…


お2人の息の合ったデュオは圧巻で👏✨

壮大なロシアの大地を彷彿させるような大迫力🇷🇺

とにかく凄すぎました‼️


アンコールでは

vol.1時の高橋多佳子先生もお越しになり

6手連弾の粋な演出もあり


豪華絢爛な素晴らしいリサイタルでした✨


セミナーご受講の先生方からのお花💐

大変豪華で思わずパチリ📸


プログラムの置き方が面白い📚



東京文化会館には良く伺っていますが


いつ伺っても

背筋が伸びる重みを感じます🏢

古き良き伝統的な面影があり

クラシック音楽の聖地に感じます✨


普段使わないJR上野駅

構内にこんなイラストが飾らせてありました🎹

思わず嬉しくなってしまいました❣️


音楽のある生活は嬉しい限りです✨